最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧2019 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 20051月(9)2月(1)3月(0)4月(4)5月(2)6月(21)7月(15)8月(23)9月(12)10月(17)11月(9)12月(30)2013年8月の記事(23件)【大好評につき第二弾】客単価・成約率・満足度を同時に三倍にするセミナーを開催します【クライアントが商業界で特集されました!!】+僕もカリスマとして・・・日本一に輝くことの価値とは?トップ販売員しか知らないお客様に喜ばれるちょっとした一言もう達成するためにできることはやり尽くした」という時どうしたらいいのか?お客様満足度(CS)が自然と上がる方法新発見!!売れる人だけが身につける「同化力」とは?売れ続ける販売員は常にお客様の貢献を最優先しているCSを高める前にやらなければいけないこと店舗経営の秘訣第三弾店舗経営の秘訣第二弾!!店舗経営繁盛の秘訣は掃除の仕方次第で大きく変わる店舗経営は人がすべて!接客の重要性「立地・商品だけでは勝てない」おもてなしの心はどうしたら伝わるのか?CS(お客様満足度)は良質なアイデアに依存する日本一になったクライアントが続出。その理由は?CS(お客様満足度)を高めるためには、「なぜ」が欠かせない売れる販売員と売れない販売員の違いとは?本気で売上アップをしたい、という経営者の方必見CSをあげようとするよりも上がる組織を作るのが先次ページ >>