あ、ねー | マイペースな戯言

マイペースな戯言

見りゃわかるよねww

タトゥーが入っている男の過去は退屈じゃない
別に思い出とかって言うんじゃないけどその人の歴史が見れるって

どうも皆さんこんにちはこんばんはおやすみなさいからのおはようです
あれからモノモライの点眼薬がないので眼科へ診察したらもう治っていますだてww

今さらだけど会社の机の上に置いてあってずっと処分しようかなと思っていたんだけど
どうせなら記録としてブログに上げといてから捨てよってww


すごくない?体重7キロ落ちてんのに身長伸びてんの!中年なのにww
でも回りから背が縮んだねって言われてるから、そん時の毛量なのか?ww
食べる量は去年と変わらない、むしろ毎日寝る前に食べる方が多いのに(゜д゜)

あとこれ一緒に届いていたんだけど見たの先日ww


肝炎は陰性って少しホッとした、だって体ラクガキばかりだし
アルコール摂取して年数考えるとその数値計り知れないもんな、だからホッと

まぁそれはさておき、別に特に何もないんだけどねww

たまにキーボード打つと、ないんだけどが「なにんだけど」←誤字がこうなるww
↑プレビューで確認済みww


お姉ちゃんと仲良し?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




腹違いの姉ちゃんはいるけど6個上だったかな
会ったのは二、三度だけどあまり記憶にございません(;´∀`)



funny

↑和式トイレに入ったらこむら返りにワロタww
今じゃ何もしなくてもこむら返りになるのが頻繁なのにつってww
でもやっぱこの毛量すげーやっぱすげーww

皆さん、良い週末を~。あ、



ご機嫌さん( ´艸`)



Maroon 5 - Girls Like You ft. Cardi B (Official Music Video)