血統 | マイペースな戯言

マイペースな戯言

見りゃわかるよねww

ご指定のページを表示できませんってググってそのサイトに入ったら
ご指定のページを表示できませんって表示されたけど.....あら?

皆さん、こんこんこんってキツネじゃない赤いきつねはよく食べます
昨日は12日以来から飲んでしまった~(;_;)

っで、彼女に当たりました( ̄▽ ̄;)
別に何にも非はないんだけどさ、酒癖がさらに悪いと思いました(;_;)
今朝、二日ぶりに電話できたけど俺やっぱ好きなんだなぁって(´∀`*)


てかさ、すごくない?今のナビって登録してる画像も表示されるのな(´∀`*)
キョーミ本位でハンズフリーでお話したけど、声が遠いなww
とりあえずホワイトデーまで会えないけど思いはひとつ(´∀`*)

まぁノロケの話はとりあえずここに記して...

昨日は元嫁から久しぶりにLINE.....原因は息子なんだけどね( ̄▽ ̄;)


マジか?
着たら日帰りで帰れないし俺んち泊めるのも...どうしよww
まぁ父親の役目は果たそうか、飲みに行ってもいいし(´゚艸゚)∴ブッ

もし今日飲んだら月曜日のバイト行けないのが目に見えてる(;_;)
俺は鬱よりもっとひどい絶望のアルコールビョーキだから.....

似てるのかなやっぱww


好きな猫種は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




俺は生き物は苦手ってか、苦手ww
でもね彼女んちのこの子、ルルなら受け入れらるよ( *^艸^)


お か え り セルシオさん、もうノーマルタイヤだww


↓彼女、この歌詞が好きみたい、タイトル和訳で女たらしだて...俺?治ったけどww

Britney Spears - Womanizer