ビービーキュッ! | マイペースな戯言

マイペースな戯言

見りゃわかるよねww

最近の特技は左折をすることです

皆さん、お元気ですか?(井上陽水風で)
3連休最終日、楽しんでますかーーー?!( 」´0`)」
俺は自助グループのBBQと書いてバーベキューへ参加してきましたよん^^


クリニック&自助グループのパイセンとww
アルコール無しは少し不安だったけど美人もいたしブスもいたんで気が楽でしたww



結果、終わったの5時間経過で途中、パイセン2人連れて追加の買い出しに
俺の車を走らせたら(代車プリウスね)帰り道、違う公園行っちゃってる~( ̄▽ ̄;)

まぁ人生でアルコール無しのBBQも悪くないと思う所存でございますww

それはさておき、昨日は渓流釣りへ行ったんだが、



デカいイワナのアタリが二回あったけど逃げられた~
これから楽しい季節になりそうだな、女もいればなお良し( ´艸`)ぷぷ!


今年は海に行く予定ある?行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



生まれも育ちも千葉は館山なのにこりゃまた泳げないつーねww

まぁ泳げなくても目の保養になりに行きますかな( ´艸`)ぷぷ!

↓18の俺(もう目がエロっ!ww)




皆さん、今週も最後までよろぴく~


湘南乃風 – 睡蓮花