購入したものと購入したいものの、記録メモ。




 無添加で無着色の天然だしを使ってる明太子です。

つぶつぶ感が、本当に本物のタラコをたべてるな〜って思える一品

石巻で作ってるみたいなんだけど、震災から復興したんだな〜って思うと、

味わって食べて、旨さ倍増!(もちろん、マジで美味しい)

なかなか着色料が赤色●合とか使われがちの明太子、腎臓への負担やアレルギーなどを軽減するために、今、安いうちに…購入すれば、お得かも!

 




購入しました。

↓夏、これだけで眠れるから、楽ちんだった!

さらりとした肌触りで、育乳ってあるから

胸が横に流れにくく、でも窮屈じゃなかったよ!

 ↓

 (ただ、ちょっとセクシーになります🤣)




 ↓

最近、家族で使っているオーガニックシャンプー。

いいか、わるいかは、よくわからん🤣

なんとなく、使ってます。(色々試してる)


 





GU

 ↓購入しましたが、

キャミソールワンピだけでも着やすい

ただ、ニットは秋口に使えるけど生地的に今年の夏は、暑いからキツイ。

別々に使ってる。

 



 ↓買うの迷ったけど、買わなかった〜

↑上…キャミソールワンピと似てるし…

ただ、今は値下がりしたのを見て

買っておこうかな〜って思っている。

体重管理にも、いいね(今年も来年も着れるように)

 



 ↓

楽ちん

 


↓白が可愛いかな〜って見てるけど

袖のふくらみとか、年齢的に…どうだろう?と…

購入はしてない。

 

 



 シアー系は

かなり使える!

 



ノンワイヤーは楽ちんなのに

ちゃんとホールドしてくれる!

 

 



 

ユニクロのブラタンクトップは無敵!


しかし、ホルターネックは試したこと、無し。


 



 




↓↓

購入したいもの、記録メモ

 



 ↓これ、可愛い〜

 


 


 

 


 

 










(下書き日が8日の夜です。)

世界猫の日08/08だったけど、、、

うちの子、脱走したんだよね〜

(私の仕事中、1時間半ちょっとの時間、猫草を食べに🤣)


これ、購入したけど↓

網戸がない窓、

ロックしてないと、

スルーーって上手に開けちゃう!!

 

 

もちろん、網戸がある窓には

かなり重宝してます。

付けた場所からは、脱走されません。


だから

もう一つ、購入するつもり。