Rママとの会話でね、



遊んだ記録日記


個人的な話で

ガチャガチャの話になりました。


私はガチャガチャが好きで

その時にも、途中ゲーセンのすぐ隣にあったガチャガチャコーナーに「あそこ、見てくる!」と

子ども達が太鼓の達人をしてるあいだに

ガチャガチャを見に行き、何回か回してきました。

戻って

Rママの隣、ベンチに座り

「ほら、みてみて」とガチャガチャを見せました。


Rママ

「これ、結局、何するのよ、飾るの??」


私「飾ることもあれば、しまって保管しておくこともあるしーたまに並べたり、見たりする」


Rママ、R君に声をかけ

「R〜、これ、ママなら一気に捨てられるよね」


R君、静かに、うなづく。。。


私「えー!捨てないでよー!小さくて可愛いじゃん!」


Rママ「旦那さんは、何も言わないの?」


私「言わないよ。旦那も、好きなほうだから」


Rマ「えー、じゃあ、たまりまくりじゃないの?」


私「たまりまくりだよ、だから、気をつけてるよ💦」


Rマ「気をつけてるって、たまにしか、しないの?」


私「うん、今は…月1の一回1000円ぐらい」


Rマ「千円?千円も使うの?」


私「うん、、、昔は三千円以上使ってた。」


Rマ「えーーー!三千円!」


という話をしました。


それから

Rママは

「私、家が限られてるからさ(空間)

一軒家なら、ある程度は部屋あるかもしれないけど

常に、捨ててるんだよ。毎日、断捨離。」

私の憧れの言葉!


毎日断捨離!!!ラブ




年は年下なはずなんですが

美人で

優しさとクールさと上品さがあるんですよね、Rママ。

美人ってみてて飽きない❤(ӦvӦ。)









ガチャガチャは



↑これ。

可愛くないですか?

パンケーキポーチ!





「何を入れるの?」って聞かれましたが、

何を入れるかと決めて回さないのが

ガチャガチャ好き、ガチャ無心の粋なやり方です!


きっと。





このガチャガチャしてから
パンケーキ食べたくなってる、

よし!パンケーキ食べに行こう!

爆笑





自分への毒


最近、老いが激しく感じる。

これぐらいの顔してるって自分で思うより

8歳ぐらい老けた自分が窓ガラスにうつると

お化け屋敷ぐらいビビる。


平静を装っているが…


🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄