2014 今年も宜しくお願いします。 | ヤーマン体操 1.2.3.

2014 今年も宜しくお願いします。





昨年、お世話になった方々みなさま明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年末に仙台で2013に活躍したバンド磁石とのコラボ (Remix)
を仙台の先輩方に協力してもらい制作しました。是非きいて見て下さい。



磁石"My Home Town" Nari in Kingston,King Scorcher Remix







リンクメラメラhttps://soundcloud.com/nariinkingston/my-home-town-nari-in-kingston


"My Home Town Remix"
原曲『My Home Town』は原発で
帰りたくても帰れない福島の方々の思いを
歌った曲ですが、Remixでは歌詞を変え
自分達の愛する地元仙台に向けた内容に
しました。仙台に対する愛情が音楽を通
じて伝われば幸いです。


★ 磁石 ★
仙台拠点に活動しているブルースロックバンド
昭和テイストの熱いサウンドが特徴 ツインギター
ツインボーカルの5人バンド 2011に結成。
2013に8曲入りのアルバム『氷の溶けたグラス』
をリリース。好評発売中!

★ Nari in Kingston ★
仙台市出身、2004年から2010年までジャマイカ
の首都でSelector (DJ)として活躍。帰仙後は震災
の現状を歌った自身の曲 『Life Is One Way 3.11』
をリリース。多くのメディアで取り上げられた。
仙台を拠点に日本全国で活動中。

★ King Scorcher ★
仙台市出身、80年代後半に遊びに行った
ジャマイカで衝撃を受け日本帰国後、
新宿のミロスガレージでSelectorとしての
キャリアをスタート以来Reggaeシーンを中心に
第一線で活躍。『Nanja man - Sound Terrorist』
などProducerとしても多くのHit曲を持つ。

<歌詞>

高速道路をひた走り
郡山 を越え2時間 トンネルをくぐり抜けたら
蒸気機関車が見えるはずさ

大都会ではないけれど
良い所は数えきれない
音楽大好きな おばあちゃんや
レコード好きの妖精達

おどろう おどろうこの街で
僕らが育った街だよ
国分町に飲みにいこう
おどろう おどろう マイホームタウン

大都会暮らしもしたけれど
やっぱりオレには性にあわないぜ
杜の 暮らしが最高さ
土地に誇りを持っているのさ

十年先には家を建て
この音楽で 杜じゅう いろどり
別嬪さんを嫁にして
可愛い子供を育てるのさ

おどろうおどろう この街で
僕らが育った街だよ
いろは横町に飲みにいこう
おどろうおどろう マイホームタウン

間奏

高速道路をひた走り
郡山 を越えまた2時間 トンネルをくぐり抜けたら
蒸気機関車が見えるはずさ

おどろうおどろう この街で
僕らが育った街だよ
稲荷小路に飲みにいこう
おどろうおどろう マイホムタウン

やめようやめよう 杜をよごすのは
僕らが生まれた街だよ
廃棄物はどうするの?
まもろう まもろう マイホームタウン

おどろうおどろう マイホームタウン