☆体外受精BT11~13☆ | 40歳ママと1歳女の子の子育てブログ

40歳ママと1歳女の子の子育てブログ

R4.2.1女の子出産。

不妊から9年☆奇跡の自然妊娠♡♡2歳女の子ママの日々の出来事、心境をブログにしています。

おはようございます❣️

本当に毎日30℃越えの暑さですね354354
先週、会社の移動の車のエアコンが
壊れ、かなりの暑さを感じながら仕事
していましたためいきためいきためいき

今日でBT14

妊娠4w5d



まだまだ、妊娠初期…超初期(´・ω・`)?
普通なら生理来ない?あれ??
って感じなのかな口笛


BT11
胸の張りは継続中
膣座薬はやっぱり入れずらい
下腹部の鈍痛

BT12
胸の張り
座薬入れずらい
下腹部の鈍痛

この日は休日のオフモードだったからか
ダルくて、眠くて
ずっと寝ていましたzzz

ただ、この日に気づいたこと

私が好んで食べるものが
かなり変わっていたキョロキョロ

なりお(夫)が気づいてくれた
私は、普段野菜食べないんですチュー
豆腐も納豆も食べないで
ジューシーなお肉や1日2食の糖質制限食
でしたが…

サラダ・豆腐・納豆・ソーセージ・味噌汁
サラダチキン

こればっかり三食食べてました(笑)
更に、とにかく食べたくて、食べたくて
低糖質プリン食べたり、チーズ食べたり
1日中食べたくて仕方なくなりましたガーン

BT13
朝から仕事でした

仕事中は腰と下腹部に鈍痛を感じながら
働いています
上司に話し、仕事体制を変えて頂きました

仕事中も何か食べたくて食べたくて
なりおにアタリメ準備してもらい
アタリメ食べてました(笑)

車内イカ臭っ(笑)

そして、昨日の夕飯は
餃子が食べたいとリクエストしていたので
餃子風料理を作ってもらいましたキラキラ

普段の餃子は糖質高いので
気をつけてます




左→大根巻き餃子
真ん中→油揚げ餃子
右→大根、キュウリサラダ

 妊娠反応でるちょっと前から
血糖値が上がり
朝血糖190~160
日中130~110
なんですガーン


なりちゃんLOVE
すくすく育ってねラブ