10月11日に1泊2日で札幌に行ってきました~

8月にスプリングジャパンの片道999円セールでチケットは取ってて

支払手数料や空港使用料なども含んだ金額は往復4,718円びっくりマーク

 

で、チケット取った後、すぐにホテルを探し

せっかく安く行けるので宿泊込みで1万円にしてみようと

GARDENS CABINを予約。

確か、ノーマルタイプが3500円位だったと思います。

こんなとこです⇒GARDENSCABIN|ガーデンズキャビン

ところがびっくりマーク

9月中旬に「じゃらん」から9月30日までの期間限定ポイントが3000ポイント付与したよー

のメールが届き、月末までに予約すれば実際の宿泊日が翌月でも使えると。

もしかしたらGARDENS CABINも使えるかもと検索したところポイント利用可能爆  笑

速攻で、公式からの予約をキャンセルし、

「じゃらん」からデラックスを取り直し~

 

支払は1700円笑

ってことで、飛行機+宿泊で6418円也

 

これ以上(?)これ以下(?)の札幌1泊2日は、もう無いだろうな~

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村