就労しながら就活中です🌸

4月からは新しい職場になる予定😊

転職活動を頑張ってる方を応援します📣

共に頑張りましょう♪








今日の購入品^^

・ドンキ 
・薬局
・西松屋






子供たちの食べるれるものを選びがちニコニコ

息子は、もやしが好きだけど、娘はあんまりなようで

娘のお皿によそったおかずに、もやしも入れてたんだけど

息子が食べてた✨

娘「もやし全部食べて良いよ〜💓」ってさ😂



兄弟っておもしろい!




ネットで見てたら良い言葉があった!


「相手に依存しすぎないということ。

1人になっても、さっ仕事せんと!

というマインドに即チェンジ出来る自分を作っておく事。」




私も、夫に頼りすぎず自分で頑張って行きたい。


好きなこと、得意なこと、大事なこと、

全て満たせるような仕事をしていきたい✨



今日も、ハローワークへ電話をして訊いたり

自分で探したり4月に向けて進んで行ってる🌸


もうすぐ、新年度が始まる。


娘は4年生になり、息子も進級✨



私にはこんなに立派な子供たちがいるんだなぁ。



時が進み、歳をとった証。





「この仕事が本当に好き」





そういう思いの仲間と共に頑張れたら

幸せだよね。実現しよう👌🏻




今年の目標は、


家族のことを優先に考える🫧

私のことを好きでいてくれる人を幸せにする🫧

好きなことを仕事にする🫧

幸せを分かち合う🫧

楽しい脳にする🫧