1歳児クラス

息子の発表会でした!


とーっても可愛くてトマト役似合ってた🍅
段ボールで出来てるバスの窓から息子が
こちらを見ている👀
カーテン開いてからすぐ私を発見したようでした。


何人か泣いてる子がいて釣られ泣きしちゃうかなぁと思ったがせず。こちらを見て手を振ってた👋

トマトを貼り付ける時、お友達の貼り付けたミカンが落ちて、すかさず拾っていた息子。優しい息子が見れて、感動🥲💓




長女も長男も

元気に生まれてきてくれたこと。

ありがとう。って思う。


この前まで赤ちゃんだったのにな✨



娘もそうだったけど、息子も園で私と離れても手のかからないタイプ。やっぱりこの小ささで手のかからないとなると、我慢もしてるんだろうな✨


朝先生に息子を託すとき、息子が「あ!あ!」ってお空を指さす。不自然なくらいに急にやる。毎朝。

もしかして私やパパと離れるのを紛らわしてるのかなと思う。4月からはもう少し朝も夕方も一緒に過ごせるようにしていこうと思う。

今はお迎えが17時半過ぎるからやっぱり遅いな。
もう少し一緒の時間を作りたい指差し


発表会無事に終わってなにより。
風邪引かなくてよかった!

パパは👨🏼ビデオカメラ番おつかれさまでした〜💓




👶🏻