8月10日(土)


おっひょー
\(^o^)/

ジンくんの展示会に
行ってきたー

KONI님


1日目初回のチケット🎫を
ゲットして下さった
ジンペンチング🙏

しかも👇シゴデキ過ぎて先着特典までゲット
笑い泣き


そんな展示会の会場は昭和感漂うビルでした☺️🩷


写真をペタペタと失礼💦

かっこいい

ダダ漏れですね


👆一際人気があったコーナー(私も何故か3枚写真撮ってた🤣)

ココは人がひっきりなしにいて、待って待ってやっと写真が撮れました💦



なんか暗いね💦


見渡す限りのキムソクジンデレデレ


何処にいてもジンくんと目が合う(?)

幸せ空間です酔っ払い



んで、
ぎゃー😵カッコいい🩷
ぎゃー😵可愛い💕
とジンペンズ皆が興奮している間に50分間の持ち時間がきてしまい
自由入場の時間にまた来てくださーい
と追い出される💨

ってか、殆どの人が追い出されてたよ😂
持ち時間少ないんだわ




なんか不完全燃焼気味で予定していた銀座へ…




と思ったけど、お腹が空いたので腹ごしらえ


🚶‍♀️🚶‍♀️


意外に高い💴秋葉原界隈
土曜日(お盆休み初日?)な事もあり
店休日だったり…


で、ヴェローチェ(安心価格)

ヲタクな街なのに

こんな事しているのは

我々だけでした🤣



2ヶ月振りのジンペンチングとの話は、花が咲くどころかお花畑となり…

展示会の最終回が自由入場(15:00〜)だと調べてくれたチングと顔を見合わせ

これ行けるくない?←訳:もう一回行けるよね?



で、ここで冷えたのか

お腹をくだしまして(勿論ワシ)ニヒヒ


一度駅のトイレに行かせて頂きました(//∇//)



 
🐹



そして

\ お代わりソクジン♡ /



👆焦点をどちらにも合わせることは出来ないのでしょうかねw


全部は載せられない🙏



戻って来れない方もいらしたよね?😫💦
1回目の人数が多くてゆっくり見られなかったので、この回はゆっくり見ることが出来て幸せでしたラブ





ではでは
お次は予定していたお銀座





ジンペンズの目的は…
言わずもがな

FRED様とGUCCI


銀座の路面店


GUCCIは偵察がてら
👇こちらにも行きたかったのです🩷


👇天井までバンブー👜は圧巻です


👜6階は展示スペース(興奮して写真ない🤣)

 右のパンフレットが貰えます


👜7階は色々な分野の作家さん?クリエイターさん?とコラボした作品が見られます

→購入も出来るそうです

 左のパンフレットが貰えます



あ、因みに…

FREDは恐れ多くて

入れもしませんでした泣

3往復くらいして中を覗くのが精一杯でした



あー煽り煽り喉渇いた〜


と言うことで

もう滅多なことでは銀座には足を運ばないだろう

と思い、少しお高めでも良いので

お茶しましょ🩷

と銀座をウロウロ☕️




で、和光に行き着く酔っ払い




が、いくらお銀座価格と言えども

HPより

👆これはないでしょーっ‼️🤣





早目のディナーに切り替えて

お食事もお茶も両方出来そうな所へ




🍕🍝




👇いくら、店内が薄暗いと言えども

こんな事してるの我々だけでしたねゲラゲラ

あー楽しい♡




久々のジンペンチングとのお出掛けは

大興奮の話の尽きない時間でした


お付き合いくださり

有り難うございました🙏









8月11日(日)


姪っ子が大好き

くら寿司へ


おばちゃん何してるの?

と聞かれたので

ジンくんにも食べさせてあげてるんだよ

と推し活の仕方を教えてきた飛び出すハート



そんな姪っ子(中1)にも

二次元の推しがいるそうですびっくり

HPより




🔥




いやーん

きたー

🩷─O(≧∇≦)O─🩷

まとめてる最中です☺️


発光しております✨







台風5号が上陸する東北地方の皆様


地震が心配な関西・九州の皆様


その他の地域でも暑さ💦




健康、身の安全には気を付けましょう




皆様

アミ様

バンタン様


ごきげんよう