「ナリ屋もんどバックテラピン」~ コンセットリック オルナータ ダイヤモンドバックテラピン

ダイヤモンドバックテラピン オルナータダイヤ
ジェームス リー血統 TERAPPIN Breeder.
なりあきら キスイガメ テラピン
オルナータ ダイヤモンドガメ 亀
孵化成功!吉瀬美智子の 輝くレシピ フランクミュラーナリアキラ


テーマ:
いや~♪よい 天気ですね~。 ふと、屋外の冬眠水槽をみたら、水温が八度五分に上がっていまして、みんな、水底でのそのそと動き始めていました。そんな中、アルテのメス21センチは、今にも餌を食べそうで、体重測定の為、引き上げました。いや~♪このこは変わりました。甲羅、そして目の色。。だんだん肌も真っ白になってきました。どのように経年変化がみられるか、これから楽しみです。 目は、ターミネーターアイと呼ばれていて、真っ黒の中にワイン色の瞳。 この子は、成熟するにつれなんとも言えないブルーになってきました。
画像ではわかりにくいでしょうか。甲羅も、はじめは濃い茶色でしたが、ご覧のように薄いキャラメル色になってきました。 アルティメットは、成熟とともに変化が楽しめる種族だとおもいます。ピューターもですが音譜









にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
ぽちん↑お願い致します☆

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ナリアキラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。