やだ、もう6日じゃん! | 続・つれづれなるままに(アトリエナリタロ)

やだ、もう6日じゃん!

新年のご挨拶が、まだだったわ。


みなさま、恙無く新年を迎えられたでしょうか。

アタシはいただきもののなまら旨いお酒を飲み(笑)年越しをして、割とすぐに通常運転でした。


昨年、なかよくしてくださった方たち、ありがとうございます。

今年もぜひぜひ、よろしくお願い致します。


今年出会う方も、ぜひぜひなかよくしてくださいね。

みなさま、今年もよろしくお願い致します。



昨年は殆どお針をしなかったので、過去の新春らしい作品の画像を貼っておきます。

今年は少しずつ針を持てるようになるといいなあ。

↑木目込みのにゃんこさんは、茨城時代に町内会の奥さまに教えていただいて作ったもの。
海を渡るときに、一緒に帰ってきました(笑)。

新年早々、夢がひとつ叶いそうです。
嬉しいな。

みなさまにも、笑顔とハッピーがたくさん降り積もりますように。
昨年辛かった人たちも(アタシも込み(笑))たくさん笑顔になりますように。

みんな大好き!