昨日は夕方5時半から会社ローカル・メンバーとパーティー。

一緒に車に乗せてもらい移動予定でしたが、午後から突然お客様の対応で約30分出遅れ。

遅れたのを詫びてカケツケ3杯。

すぐにペースに追いつき、気分良く飲み、お愛想。

昨日は、タイ人50%・日本人50%の支払い率。

参加11名(日本人2名含み)

支払いは、5,000バーツ。

とりあえずボクが建替えて支払うが異常に多くお金が集まってる。

建替えたお金よりも…。

一旦出した金は中々懐に入れたくないもの。

次回パーティー時には、支払いは日本人のみという事にしました。



今日土曜日は、嫁の従姉妹2人と嫁合計3人でタリンチャン水上マーケットへ。

ボクは休養。


ネットバンクで振込み2件&親父の誕生日プレゼント購入(3月21日)予約をするだけで11:00~17:00まで掛かってしまいました。

途中で回線がダウンしたのも原因ですが、異常に回線&パソコンが遅い。

3人が帰ってきて、夕食はヤワラート(中華街)のシーフード。

思いっきり海老を食い尽くし、4人で1,300バーツは安いですね。




明日はゴルフ。

今年3回ラウンドして104・101・101と100切なし。

そろそろ出るかな?