武士道に行ってきました。

bushi


唐突でしたが、ラムカムヘン通りの映画館近くの店で結構有名な点心のお店です。(らしいです。)

一皿25バーツですからお気軽です。

ten

とりあえず4皿頼みました。(昼食ですが、休日なので当然ビールも…)


結構いけます。

追加で3皿とビール1本。


そういえば良い事がありました。

hashi

割り箸の袋の中に箸が3本入ってました。(良いのかなー?)


ここのお店は昼間っから酔っ払ってるボクの素朴な疑問に気持ちよく答えてくれて良いお店でした。

素朴な疑問1:なんで武士道って名前にしたの?「何て答えたか忘れました。」

素朴な疑問2:あの看板の顔はアナタのお父さん?「いいえ、私です。」

素朴な疑問3:(豚マンを頼んだつもりが違った物が来て、3個で一皿だったので)残りの2個は豚マンにしてくれる?「大丈夫ですよ。他にもアカ豚もありますよ!」


と、好き放題でしたがミンナこちらのリクエスト通りに答えてくれました。


良い店発見!!