{70D9E125-9FA5-4C5F-94A5-C1C547BDD2B5}




{C9F3415F-D076-4DDB-92D7-6E23CF8538AC}




最近画像加工にはまってます(^O^)笑



こんにちは。夢羽です。


夏休み中のみりおん退団発表がありましたが、
誰がまぁ様の後妻になるのでしょうか…?



いつ発表なんですかね(°_°)

そろそろ発表しても良くないですかね(°_°)




やっぱり、うらら嬢が妥当ですよね。
池銀もついてるし。



ただ歌が心配。
マダムヴォルフはアムネリスほど酷くはありませんでしたが。
問題なのは高音だと思います。
中音域はしっかり出てる。
歌うまのみりおんの後となると余計叩かれそうだから、
ちゃんとレッスンして裏声鍛えてなんとかしてほしい。
どなたかのブログで拝見しましたが、
「あそこまで酷いのに進歩がないのは、本人が努力してない証拠」
というご意見もあるようです。まあ私もその意見に賛成なのですが。
せっかくあれだけ美人で気品もあるのだから、
最低限の努力をして頂きたいものですね。


ただ、宙は今わりかし大作続きですし、
制作側が考慮して作曲すればうらら嬢に合う曲が作れるんじゃ…?
なんて、素人の考えることですかね。(笑)

もう一人、期待のホープ、星風まどかちゃん。
実力もあり、容姿も可愛らしく、まさに路線。劇団もゴリ押し。

でも、今回のエリザベート見て思いました。

まどかちゃんが相手だとまぁ様がロリコンに見えてしまう…>_<…


それは違うだろおおおお


となるとやっぱりうらら嬢。かなあ。



誰になっても観続けます。
来年から花と宙に通い続ける〜💞
受験が良い結果で終わりますように✨