昨日イオンに行ったまではまだ体調良かったが帰ってから調子が悪くなり過食、さらにいつもは11時過ぎなのにもう九時過ぎには寝てしまった。

今日は朝から無茶苦茶だるくて食っては寝ての生活だった。多分昼までに3500キロカロリーくらい食べたのではないかなあ。。。

三時頃やっと起きて動けるようになり、過食もおさまった。

ちょっと動こうとトレーニングした。
ちょっと走りに行ったら喉が痛いのに気がついた。

家内から昨日くらいから声がおかしいといわれていたがやっぱり風邪をひいたみたいだ。

やっぱり体は正直だ。栄養と休養を求めていたのだろう。
あんまり無理はしないでおこう。


あんまり関係ないけど昨日過食する前の体の写真と、




昨日今日過食後、ちょっと運動したあとの写真




ほとんど変わらない。
お腹も出てない。

だから過食は気にしない。