ジュエリーのお手入れ方法・・・ジュエリー豆知識! | スイーツちゃぷちゃぷダイエットな日々

スイーツちゃぷちゃぷダイエットな日々

腹ペコ魔王のお菓子カフェ。


テーマ:


トントン拍子に貴方の夢が叶う工房*アルフライラ奈良の指輪物語*





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ お手入れ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以下に示すいくつかの事項をお守りいただければ、ご自身でリングを洗浄することができます。

容器に入ったぬるま湯に少量の石鹸を溶かし、

やわらかめの歯ブラシ(絹裏氏)でジュエリーを軽く擦ります。

ぬるま湯でよくすすぎ、丁寧に水気を拭き撮ります。

この作業を月に一度の割合で行っていただきますと、

お手元の宝飾品を良好な状態に保つことができます。


お買い上げの宝飾品は、年に一度、定期的にジュエラー又は

アフターセールスサービスにお持ちになることをおすすめ致します。

専門家の手による磨きでもとの輝きがよみがえり、

同時にセッティングの点検も行っていただけるでしょう。


最後に、宝石そのものは老化しませんが、最も弱い角の部分は、

擦れたり引っかき傷がつくこともあります。

こうした場合にはアフターセールスサービスにご相談ください。


また、2つのリングを長い間並べてはめていますと

ゴールドやプラチナも同様に傷つくことがあります。


10年に一度磨きをかけることをお勧めいたします。


とはいえ、通常のご使用においては、20年は大きな磨耗はあらわれないでしょう。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


*AlfLaylahではお買い上げのリングのおサイズ直しを前後3サイズまで無料にて行っております。

 また、ご使用によってできた小傷とりや洗浄を半永久的に無料にて行っております。



           ジュエリー。それは自分や家族の心が詰まった大切な思い出。

              いつまでもずっと愛用していただきたいからこそ

        AlfLaylah アフターセールスサービスをどうぞお気軽にご利用くださいませ。


-AlfLaylah アフターセールスサービス お問い合わせ-



トントン拍子に貴方の夢が叶う工房*アルフライラ奈良の指輪物語* トントン拍子に貴方の夢が叶う工房*アルフライラ奈良の指輪物語*

トントン拍子に貴方の夢が叶う工房*アルフライラ奈良の指輪物語*

腹ペコ魔王さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス