お友達サークルと共にはじめた「テニスお泊り団体戦」

今年で17年回目(17年め)となる・・

    毎年の参加者、約40名。

    みんな、年をとりました(笑)

 

今年は去年と同じ、忍野八海にて開催予定でした。

幹事チームとして、いろいろ準備してきましたが、

よりによって台風がきてしもた~!!

 

残念ながら、本日の試合は中止にしましたが、

明日も、、、厳しいだろうなぁというより、帰りが暴風雨になりそうなので、

朝ごはんを食べたら解散、な感じ(T_T)

 

仕方ないから、ほうとう食べて、温泉入って

宿に向かうとします。

 

夜の懇親会は雨でも中止になりませんから!!

初参加の方も、年に一度しか会わない方も大勢いらっしゃいます。

また「友達の輪」広げてきます♪