お立ち寄りありがとうございます。

 

 

コミックの実写化でこの「キングダム」は心配だったんですよね・・・でも杞憂でした。

 

吉沢 亮さん、長澤まさみさん、大沢たかおさんが良かったわ~

 

吉沢 亮さんの王様と長沢まさみさんは目の保養になりました。

 

コミックは紙面から血の臭いがしてきそうな流血シーンが沢山有るので心配でしたが

 

映画はそれほどでもなくて助かりました。

 

 

 

高嶋さん演じる昌文君が出てくると「日経電子のバーン」って心の中でつぶやいてました。

 

まずは王役の吉沢 亮さんの美しいお顔に驚きました。 2次元そのものですね。

 

お声も威厳が有って良かったですよ。 主役を食ってたわ。

 

 

山崎賢人君もアクションを相当がんばってたし良かったけど、目力は柳楽さんの方が

 

あってるかな・・・山崎さんは品の良さが漏れ出てしまうんですよね。

 

楊端和役の長澤まさみさんの美しさは原作そのものです。うっとり見とれました。

 

アニメでは小山力也さんがお声を演じた王騎は、イメージが心配だったけど、

 

大沢たかおさんが見事に演じてました。私、王騎が大好きだったから嬉しいわ~

 

そうそう、河了貂の橋本環奈さんもピッタシ!  弟王も憎々しくて盛り上げてくれたわ。

 

続編を作るときは、このままスケール落とさずに頑張って欲しいです。

 

撮影は大変だろうけど、軍馬の戦闘をたっぷり見せて欲しいな。 

 

原作読んでなくても楽しめると思います。(ちょっと情緒的な演出が鼻についたけど)

 

続編出来たら多分日テレで放送すだろうなぁ。

でも大きなスクリーンのほうが楽しめるかと^^

 

 

そろそろダイヤのAなどの感想書きたいです。

 

ここまで読んで下さりありがとうございます馬