お立ち寄りありがとうございますニコニコ

 

 

私はビックカメラを今までビッグカメラ(BIG)と思ってました。 

 

 

さて、北海道で先週から深夜に放送されております「からかい上手の高木さん」を

 

初めて観ました。これは第二弾なのかな?

 

 

原作コミックは読んだことなくて、どんな作品かなぁと思ってましたら、とても可愛くて

 

楽しいアニメでした。

 

高木さんという可愛い女の子が隣の席の西片君をからかうだけの話なんだけど

 

中学生一年生の甘酸っぱい初恋の香りもして私の世代にも楽しめるんです。

 

家人に見せたら爆笑してました。特に「変顔」で。

 

分っちゃいるのにひっかかるベタベタな展開なんですが、西片君役の声優さん(梶さん)の

 

演技の力もあり笑わされるんですよね~

 

高木さんが可愛くて小悪魔的だし、あんな可愛い顔で見つめられたら西片君でなくても

 

許しちゃうよね~ まぁ高木さんが可愛い子だから成り立つ話なんだけどね(^_^;)

 

作品全体が上品だし、女子が男子をぶん殴るツッコミ表現もなくて好感持てます。

 

中学時代って女子が圧倒的に大人ですからね。 西片君には気の毒だけど勝てそうに

 

無いですね^^; 

 

 

 

「となりの関くん」も大好きだけど、こちらは恋愛要素が無かったですからね~

 

よければ過去感想コチラ

 

 

第一弾も観てないからちょっと気になります。

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございます学校