大阪 北新地 「つるとんたん」 うどんの口 | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ

うどんが食べた〜い、爆笑

お好み焼きが食べた〜い、ウインク

パスタが食べた〜い、ニコニコ

が、急に出でくる時があって、この日はうどんが食べた〜い、と言う日でしたルンルン



北新地のつるとんたんは、幼児や乳児連れが多いようでいつもベビーカーが並んでいます立ち上がるハイハイ



相変わらずの洗面器ばりの器びっくり



量が欲しい人には、丸亀よりお安くつきまふOK




久々のつるとんたんでしたが、注文が日本語、英語対応のタッチパネルだったり
お支払いがPayPay可だったり
外国人も入りやすそう二重丸