最終日の30日はケアンズの近くにある


half moon bay golf clubへ


飛行機が13時だったので7時から


ハーフで(ハーフムーンだけに)


mirageの良い感覚を大事にしながら


日本に帰るつもりでしたが


ここで大叩きしてしまいました😭


結果は61😓


パットがそれほど悪くなかったですが


細いコースに合わせられずとにかく


OBとペナルティばかりでした💣


あとから冷静に見るとドライバー


振ってる人が少なかったのも納得です。


マネージメントから負けたパターンですね。


こういう時はボギーオンで刻もうと


勉強になった早朝ゴルフでした。


でもここは地元感強かったので


海外ゴルフを楽しむならやっぱり


ケアンズを離れてport douglas行くのが


オススメです👌


帰国したら翌日はベルナティオなんで


落ち着いて振れればです⛳️


オーストラリア楽しかった〜🎵