パンダふる! | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

秋の休日
向かった先は上野のお山
 
本当は某美術展と科学博物館の深海セットと思ってたんだけど
やっぱり上野駅ついてこんなポスター見たら自然と足がむいちゃいますね。
{C0A958A6-73A6-4EDD-B2C9-08966B06152A}
決まったきゅん!シャンシャンちゃん!!
 
32万通も応募があったらしく……
一応僕はライライで出したんだけど採用されるはずもなく……
{CB9BF25B-3E3A-4092-AAEB-57DC121B3DD9}
どこもかしこも上野はパンダだらけ!
パンダフル!
{4446921C-9280-4A1F-9E33-4E6C1706E738}
僕も知人に出産祝いを購入し
お久しぶりの恩賜上野動物園へ!
{709E76A8-A6AF-438E-9709-1D9AF87ED8C1}
まだちっちゃいシャンシャンの成長は写真で楽しみ
 
{28AD0371-725B-4D7D-A656-E00D3641E262}
シャンシャンの父
リーリーに拝謁
{F3578996-E91D-4039-90CE-A0E14D6191CB}
娘のフィーバーぶりは我関せず
小屋の中で物思いに耽っておりました
{E76A4D1C-DA90-4B31-AE04-53A84EF09EC0}
どーん
最後にパンダまみれで撮っていただきました
{8273322D-784A-4BE5-99D1-161AED8EB77D}

そして話題の国立科学博物館のこちらへ!
子供の頃は博物館といえば恐竜の骨とクジラのいるここでしたね
{8C3C838B-D1D1-43AC-BF8F-854ECBFE1040}

時代は恐竜の化石から生きている深海魚へ
{7164D069-6063-43C5-9448-DF948027D7B7}
深海はまだ謎だらけの魑魅魍魎の世界ですが
{04806684-3D9A-4516-9C76-D475B2956FDE}
平日にも関わらずあまりの混みっぷりに
びっくり魚魚魚!
みんなパンダと深海魚が好きなのね!
{9C8A717A-EB05-4DCE-A93F-7DB015E0256F}
その後浅草に移動し
素敵なモニュメントで有名なアサヒビール本社へ
 
最上階のスカイルームで呑むスパードライは同じビールなのにキレっキレな上にびっくりするくらい上品なお味。
 
{78F8A2E4-DD78-485C-9FA7-4693FF588700}
スカイツリーの634mにあわせた634mlであぁ幸せ!
{6421A730-A4EC-4562-BA38-A4DCDAC1D8B3}

鯨を食って芸をみがけ
くじら屋!