2つの願い | nararinn's DOOR 3rdAct

☆100☆  ←←← ( ¯−¯ な) ん?

これは!? 100円玉だぁ\( ^_^な)/

と思って道端に落ちている100円玉を拾おうとしたら
スマホを落としてしまい
スマホの表面のガラスフィルムが割れた...( TωTな)...

ガラスフィルムは例のごとく自力で直しました( ¯−¯ な)・・・

 

そしてもう一つ治さなければならなかった、
2つめの願い、それは歯。やっと終わりました( TωTな)・・・

歯の件は↓前回↓の続き

 

先日...いつもの南浦和のところの歯医者にて...


(*)「naraさん、前の方の施術が長引いていて、
 少しお待ちいただくことになります。
 今日はお時間大丈夫ですか?」

(nara)(^∇^な)「ハ歯ハ歯ハ、大丈夫です。」
(心の中)( TωTな) ぴえん、
 もしかして、今日、2つめの願いを叶えるのに
 失敗する感じ?えっ?どういうこと?


平然を装いながら待っていると・・・

(*)「naraさん、お待たせしましたぁ。7番です。」

(nara)(^∇^な)「はい。」



!(な ゚Д゚) あのメガネ萌えお姉さん、
 今日、眼鏡してねぇ、あれダテメガネ?


例のごとく、イケメン先生による施術で
やっと金歯で治療が完了したのでした。。。

(*)「はい、吸い取りますね。」

 ( ¯ロ¯ な) ん?

吸い取る器材係のお姉さん、
ダテメガネかわからないけど
今度は施術になるとメガネかけてました。
他にもどうでもいいことばかり考え、
この日は麻酔なし、
そのまま多少耐えられる程度で
沁みる感じがあったのですが、大丈夫でした。

私の苦手なこと

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

歯医者が苦手だったのですが、

やっと克服できて、

歯を気にしないで食事ができるように(*^▽^*な)。
ありがとうございました、イケメン先生。
ありがとうございました、メガネ萌えお姉さん。

from nararinn

 

 

槇原敬之さんの"2つの願い"という曲が
好きなのですが、その歌詞。

2つの願いは必ず、1つしか叶わないぃ♪

好きで聴くこともあるんだけど、この歌詞、
"雨がやみますように"は
やまない雨はないでしょうに( ¯−¯ な)・・・と思いつつ
曲の雰囲気が好きで聴きたくなる時があります。

 

人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。

Ameba読者登録はこちらです。

読者登録してね