あるくと ウォーキングコース 百合丘展望コース | nararinn's DOOR 3rdAct

普段、ウォーキングをする際に使っているアプリ、

あるくと」がウォーキングコースというのを

地域によって何種類か用意しているのを知りました。

あるくと ウォーキングコース 武蔵小杉

あるくとを起動して歩いていくと、

アプリの地図にもコースが表示され、

地図を見ながら歩くこともできるし、

地点ポイント、地図上の丸数字の部分を

7割?かを通った時に

それぞれの地点でタップすればクリアです。

コースは地点さえ通れば歩く位置は外れてもok牧場。

 

 

で、先日、たまたま新百合ヶ丘に行く機会があり、

その地域のウォーキングコース、百合丘展望コース

歩いてみました。大体、1時間くらい。

 

百合丘展望コースの景色

新百合ヶ丘周辺は、全然そんな意識はなかったけど、

やたら坂道の多いコースで1時間でも結構ハードでした。

 

百合丘展望コースの景色

その分、地点ポイントに行くと、

素敵な街並みが見渡せる丘があって、

その奥には山も見えて、心が洗われます。

 

百合丘展望コースの景色

 

今年はコロナ禍ということもあり、

帰省だったり遠地に行くのも制限があって、

行きたい場所には行けなかったかもしれませんが、

早く収束して、元の落ち着いた生活に

戻ったらいいなと思います。とりあえず、岐阜かな。

 

OKB5のセンターになったらしい瑠華ちゃんを観に行きたい。

nararinn's DOOR banner
人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。

Ameba読者登録はこちらです。

読者登録してね

from nararinn