関西遠征中止で宝塚観劇できず | nararinn's DOOR 3rdAct
台風19号「関西で逢おうぜ!」

関西で待ち合わせするんじゃないかっていう
タイミングで台風が来てしまいました。
そうしたら、兵庫県への出張が中止に......

移動日に
宝塚を観劇しようとしてたんだけど、
遠地出張もなくなった、
JR東海が東京-名古屋間を終日
計画運休するなども相まって辿り着けない、
そのため、確保していたチケットが...



前は、宝塚にチケットを送付すれば
返金して頂いたケースもあったみたい。
でも、結果的に関西は
台風は逸れるのかわからないけど、
公演自体は行われるそうです。



そもそも、
どうして観に行こうとしたかというと、
帰省するたびに母上が指令を下すからでした。
「早よ観に行かぬか!」
なぜ指令を下すのかというと、
実は......


我が親戚に
宝塚歌劇団に入った従姉妹がいるからです!



せっかくのチャンスだったけど、無念です。
今度、東京宝塚劇場行ってみようかな。。。



宝塚のことは全然知らないけど、
ただ、以前、杉咲花ちゃんが
某番組でやっていた宝塚の
オーディションのモノマネ、好きです。
杉咲花ちゃんって演技素晴らしいけど、
一歩間違えれば超面白い女優で、好きです。


【2019 12更新】
結局行きました。関西遠征した時のこと。
関西旅行
nararinn's DOOR banner



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。



Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね

from nararinn