20181230 草野球日記 | nararinn's DOOR 3rdAct
二日連続草野球の二日目。
昨日、既に5時間野球をしていたこともあり、
既にクタクタだったし、
筋肉痛もあり、右腕が痛い、満身創痍。
でも、参加人数がギリギリだったので、
言い訳せず、今日も頑張るぞ!って感じで。

大泉中央公園 野球場グラウンド

一試合目はレフト。
というか、キャッチボールの時から
そうだったんだけど、右腕が
筋肉痛で、ボール投げる時に痛い...
そして、足も痛い、寒い。。。

二試合目は投手。
昨日も3回投げてからの今日。
既に右手の握力は落ちていましたが、
ギリギリ二回投げ切ることができました。
ボールは全力で投げられないし、
ストライクがよく入ったなという感じ。

三試合目は地獄でした。。。
というか、右手の間隔がなくて、
攻撃の時の
スコアの記入ができないくらい、
何も握れなくなっていました。。。
というか、左手も。。。
その状態でレフト、
風もあって寒いし、
足もガクガクだったし、、、
本当にクタクタでした。。。

結果、、、

レフト前にきたゴロを後ろにそらし、
レフト前にきたライナーも後ろにそらし、
レフトフライを落球し、
あらゆるエラーを網羅してしまいました。。。

三試合で試合は1勝2敗。
最後はみんなクタクタでした。

大泉中央公園 野球場グラウンド

今まで、スポーツで、こんなに
疲れたと思ったことなかったかもしれません。
マラソン走り切ったような感じ。
もう何もできないって思ったし。
着替える時に、ユニフォームの
ボタンを外すことすら、まともにできませんでした。
手が動かないし、歩くのも大変だし。

二日目は結果はボロボロでしたが、
何とか、二日で11時間、乗り切りました。
平成ラスト、トレーニングをやり残しており、
スタミナ切れでした。本当に疲れた!!!
次はボロボロにならないように、鍛えます!!!

2018年、お疲れ様でした!!!

NN54 グローリーズ ユニフォーム


千葉ロッテマリーンズ観戦日記千葉ロッテマリーンズ
nararinn's DOOR 千葉ロッテマリーンズ応援バナー


人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。ナラリン



Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね

from nararinnナラリン




あなたの平成ラストにやり残したことは?


みんなの回答を見る右矢印