20170413 中日VSヤクルト 神宮球場 | nararinn's DOOR 3rdAct
や先輩「行くか。」

麻雀かと思いきや、何と、
先輩方と神宮球場に行ってきました!

20170413 神宮球場

20170413 神宮球場

いさん「寒いから、その辺歩いてくるわ。」
神宮球場、まだこの時期寒い寒い!

ドラゴンズは先発又吉投手。
この前、中継ぎで投げていた気がしましたが、
8回まで頑張りました!

しかし、ヤクルトの投手、
砲弾みたいな名前のブキャナン投手も好投。

9回で2-2。

岩瀬投手が出てきました!頑張れ~!

カーン!

Σ(゚д゚lll)ガーン

雄平に打たれ、後続にも後続が鵜久森に打たれ、
サヨナラ負け。。。。。。

や先輩「俺、これで2連続サヨナラ負け観戦。」

岩瀬投手の負けを見たくはなかったですが、
中日もヤクルトも応援楽しかったです!


試合後、中日の森監督がキレたそうで。。。
「同じこと聞くな!」



千葉ロッテマリーンズ 名場面集 @ YouTube
nararinn's DOOR 千葉ロッテマリーンズ応援バナー

from nararinnナラリン



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入り、
ナラリン順位が上がるので、
押下して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

読者登録してね