北習志野駅がテレビに! | nararinn's DOOR 3rdAct

いつかは地元に戻りたい? ブログネタ:いつかは地元に戻りたい? 参加中
ふとテレビを見ていると、、、
「笑神様は突然に…」という番組で
鉄道好きが集まるコーナーになりました。

中川家の方、宮川大輔、ん?
松井怜奈ちゃんも出ていました。
京成スカイライナーに乗るところから始まり、
成田駅からは京成線に乗りました。ん?
だんだん実家に近づいてるような。。。

京成津田沼駅からは、新京成線。
おぉ?もっと近づいてきた!
そして、北習志野駅で降りました!
北習志野駅は実家の最寄です♪

「笑神様は突然に…」北習志野駅

見覚えのあるプラットフォーム、
ここに松井怜奈ちゃんが来たのか!
北習志野駅では駅員体験もしてました。
懐かしい景色が沢山♪

新京成線では、電車のアナウンスで、
出演していた松井怜奈ちゃん含む
芸能人の方々のアナウンスが聴けるそうです。
おお、聴きに行きたい、地元に帰りたいです♪




人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。




Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね


from nararinn
nararinn's DOOR banner