サマソニ2012 Rihanna.love | nararinn's DOOR 3rdAct
夏っぽいことした? ブログネタ:夏っぽいことした? 参加中
夏フェスSummerSonicサマソニ行ってきました。
自転車で実家習志野から幕張。
着いた時、既にヘトヘト......

nararinn'S DOOR 3rdAct-2012サマソニ1

体調悪いし、、、涼みながら、
MOUNTAIN STAGEでゴロ寝。

nararinn'S DOOR 3rdAct-2012サマソニ2

最初のステージ、
THRILLER LIVEが始まりました。
マイケルジャクソンのカバーだね。
Jackson 5 のカバーもありました。
本人じゃないけど、ムーンウォークも観れました。
マイケルは、まだ生きてるんだね。

次に観たのは、
台湾の方々?のMaydayさん。Rock
思わず起き上がって観てしまったんだけど、
歌詞も曲名もわからないけど、
オエーオエーって歌ってる曲が大好きです。
CDとか売ってないかな???




友達とマリンで待ち合わせる為、
MARINE STAGEに行きました。

nararinn'S DOOR 3rdAct-2012サマソニ3

GYM CLASS HEROESReggae観れました!
何曲かしか知らなかったけど、
♪Cupid's Chokeholdと♪Stereo Heartsは
感動しました。感動してたら、、、
気がついたら体調悪し......



nararinn'S DOOR 3rdAct-2012サマソニ5

その後もマリンで観たかったんだけど...
熱中症から回復する為に、
メッセに戻ってしまいました......

nararinn'S DOOR 3rdAct-2012サマソニ4

大体15時くらいに、
またマリンに戻ろうとすると、
どうやら雨が降ったらしく、虹が。

nararinn'S DOOR 3rdAct-2012サマソニ6

次に観たのはKE$HARock2
彼女の曲はよく知らないけど、
♪We R Who We R とか?
ノリのいい曲が多かったし、
彼女の踊りが面白かったです。
いきなり太鼓をドンドンたたき出す歌、
MCの時にビール?飲み出してエヘヘへ、
観てて飽きないどころか、
本当に楽しいステージでした。



JAMIROQUAIPOPは体調悪くて、
大阪はキャンセルしたんだってね。でも、
何でかわからないんだけど、
質の高い感じ、完成度の高い曲、
素敵な気分になりました♪




念願、RihannaRihanna
スフィンクスの姿で現れ、
♪Only Girl で始まると、
皆がピョンピョン跳ね出しました♪
相変わらずRihannaは
曲の所々を歌わない余裕な感じ。

有名な曲を沢山やった後、
♪Where have you been ~
あの歌のサビの後の間奏がヤバくて、
周りの人にぶつかりそうになりました。

後半に、♪Take A Bow も。
この曲は、嫌なことがあった時に
何回も聴いてたことがあるから、
想い出して聴いてて泣きそうになりました。

最後は、
♪Don't Stop The Music
♪Umbrella
で、♪We Found Loveが始まったときは、
ボルテージが最高潮になったらしく、
周りの人に何回かどつかれました。
そんな中、、、

nararinn'S DOOR 3rdAct-2012サマソニRihanna花火

曲の途中で花火だし。
あんなに盛り上がってる時の花火は初めて。
花火の最中はすっごい盛り上がり。
 (゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ
あれ?
曲と花火が終わったら、既にRihannaいないし。。。

1.Only Girl(In The World)
2.Disturbia
3.S&M
4.Man Down
5.Hard
6.Cockiness(Love It)
7.Birthday Cake
8.Talk That Talk
9.Wait Your Turn
10.Where Have You Been
11.What's My Name
12.Run This Town
13.Live Your Life
14.All Of The Light
15.Take A Bow
16.Cheers(Drink To That)
17.Rude Boy
18.Don't Stop The Music
19.Love The Way You Lie
20.Umbrella
21.We Found Love Rihanna



SUMMER SONICSummerSonicには
何年か連続で参加していました。
サマーソニック日記一覧
nararinn's door

from nararinnナラリン



読者登録してね