20110115草野球日記 | nararinn's DOOR 3rdAct
冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い ブログネタ:冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い 参加中

私は寒い派!


寒いのはむっちゃ苦手です。
朝、布団から出るのが、どれだけ大変か。
そして、昨日は布団から出るどころか、
お外で草野球をやってきました。hiphop

$nararinn'S DOOR 3rdAct-潮見野球場C面

いつものマリナーズマリナーズの活動じゃなくて、
時々お世話になっている
湾岸ストリークスさんの紅白戦に
助っ人という形で参加してきました。
その時間、12:00~16:00、4時間。黒木知宏

実際グラウンドにいる時は、
それ程、寒さを感じませんでした。
今年は一回もボールに手を触れていなかったので、
キャッチボールもグダグダで、
ノックを受けさせてもらってもエラー多発でした♪罰符

紅白戦では、
一試合目の途中から投手もやらせてもらいました。
が、全然ストライクが入りませんでした。。。
マウンドが全く合わなかったというのもあるけど、、、
足腰が全然なってない気がしました。残念ながら

家に帰ったら、既に右肩を中心に
全身クタクタになってしまいました。
いい調整にはなったかもしれません。
1月にマウンドに立つのは早かったかも。割と


千葉ロッテマリーンズ 名場面集 @ YouTube
nararinn's DOOR banner



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。ナラリン



Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね

from nararinnナラリン







冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い
  • 寒い
  • 太る

気になる投票結果は!?