20100825中日VS巨人 | nararinn's DOOR 3rdAct
「これぞ夏」っていうこと何かした? ブログネタ:「これぞ夏」っていうこと何かした? 参加中

夏らしい事を全くしてません。
例年では夏フェスに行ったりしてたけど、、、
今年は、、、、、、寂しい限りです。。。

今日は、や先輩幸せ2とちゃー先輩ちゃー
東京ドームに行ってきました。
お誘いいただいてありがとうございます!
尚、meはロッテファン千葉ロッテマリーンズなので、
割と余裕な感じで観戦してました♪

$nararinn'S DOOR 3rdAct-20100825東京ドーム
巨人は東野、中日の先発はでした。
ロッテを拒否した長野が本塁打を打った時は、
さすがに第三者とはいえカチンと来ました。
ただ、それ以外はが好投したので2-1、
中日の磐石リレー、アッキー、浅尾、岩瀬、
中日が5-2で勝ちました。勝利2


3塁側に座っていたのですが、
ジャイアンツファンが周りにいました。
特に後ろに、キャーキャー言う
女の子達が座っており、、、
割とにぎやかでした。
ジャイアンツが点を取られている時も悲鳴。
フフフフフ。

今日はドラゴンズがジャイアンツファン制圧♪



千葉ロッテマリーンズ 名場面集 @ YouTube
nararinn's DOOR banner


人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。ナラリン



Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね

from nararinnナラリン