SHAKALABBITSの好きな曲 4つ | nararinn's DOOR 3rdAct

SHAKALABBITS、釈迦兎、通称シャカラビ。
コンサート、ライブはよく観に行きました。
UKIの歌声も好き、ROCK、スカ、素敵なバンドサウンド♪
今も好きで、よく聴いてます。
ずっとずっと長く活動しているBANDです。また見たいな。

 

1.THAT THING YOU DO!
The Wondersのカバーソングなんだけど、
SHAKALABBITSにピッタリな気がしています♪♪♪

このプロモーションビデオのUKIが好きです。
英語の発音もいい感じだと思うので、
全米でも売れそうな感じがします♪♪♪


2.Ladybug
なんとなく飛び立てそうで飛び立てない
てんとう虫のこの歌を聴いて、
共感してしまい、それ以来、
好きでよく聴くようになってました。
シャカラビにとっては珍しい、落ち着いた感じの曲です。


3.kaleidoscope eyes
ライブで聴いたんだけど、メロディーラインが好きで、
よく聴いてます。もしかしたら、
歌詞は、夢を見失わないようにって意味なのかも。
解釈は色々あるとは思いますが、
この歌詞も、何となく好きです。


4.COMEBACK ANYTIME
ライブでは、タオルを回したくなるような曲、
全部英語の歌詞で、洋楽を聴いてるみたいです♪
この曲こそ、シャカラビっぽい気がします♪

 

 

シャカラビのBEST。

 

 「ここには色々な友達がいるけど、
  心を開けば開くほど、良い友達になれる。」

 

人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。

Ameba読者登録はこちらです。

読者登録してね

 

デートは割り勘?おごり? ブログネタ:デートは割り勘?おごり? 参加中

特に自分が見たいアーティストの時は私はおごり派!

from nararinnナラリン

【デートは割り勘? おごり?】
  • 割り勘
  • おごり

気になる投票結果は!?