宇多田ヒカル「Distance」 | nararinn's DOOR 3rdAct

後に出た「Final Distance」ではなくて、

アルバムに入っている、

ミディアムテンポの方の「Distance」が好きです。

以前、この歌をTVで聴いたのですが、

そこから、この歌が好きになりました。

距離が題材にされた歌詞だけど、

何となく優しい感じ、そして、

ダントツに心地いい、素敵な曲です。

 

 

 

秋の夜長のお供は? ブログネタ:秋の夜長のお供は? 参加中

宇多田ヒカルの歌で、秋の夜長に聴くと
心地よい、のんびりした気持ちになれる曲もあります。
 
・Deep River
ただただ漂っている気持ちになれる曲。
疲れている時に聴くと心を動かされます。
ホッ、ホッ、が特に。痛みが飛び立ったという言葉も。
 
・嵐の女神
Pianoと歌声と、コード進行、曲の展開、そして
Deep Riverよりも少し寂しい感じが好きです。
 
・First Love
いい夢を見たくて聴きたくなるけど、大ヒット曲なので割愛♪

from nararinnナラリン

 

 

読者登録してね

 

人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入り、
ナラリン順位が上がるので、
押下して頂けると嬉しいです。