Rihannaの好きな曲 5つ | nararinn's DOOR 3rdAct

Rihannaを知ったのは「Umbrella」でした。
不思議な魅力を持った声で、
エラ、エラ、エ、エ、エ、って、
すっごい印象的なブラックミュージックで、
衝撃的で、そこから、
Rihannaの出すアルバムを買うようになりました。

 

1. Umbrella
上記の通りですが、PVも印象的で、
Rihannaのアップが多い、
それを洋楽チャート番組で初めて見たとき、
あまりのスゴさに唖然としてしまいました。

 

2. Take A Bow
But it’s over now. Go on and take a bow.
私は、人生で失敗したことが多くて、
悲しい気持ちの時に、この曲を聴いて、
涙を流したくなります。
もう終わった、さよなら、みたいに。

3. Don’t Stop The Music
この曲が出た時は、
そんなに好きじゃなかったんだけど、
フィギュアスケートのキムヨナ選手が
エキシビジョンで、
この曲をバックに演技していたことがあり、
それがとっても格好よくて、思わず見とれてしまい、
それからこの曲が好きになりました。

4. We Found Love
何ヶ月か続けて全米1位を獲得した曲。
5. Where Have You Been
4と5は、
サマソニで生で聴いたことがあるんだけど、
この曲は本当に盛り上がって、
とっても楽しかったです。
Rihannaが歌った後の間奏で
盛り上がる曲、、、最近の日本では、
こういう曲は出ないのかなって思います。
どちらも大好きです。



基本的にブラックミュージックなんだけど、
旅行の時に聴きたくなるような曲もあります。
仕事とかで遠くに行く時は、
Rihannaのプレイリストを作って、
ランダム再生して長時間電車に乗ったりもしました。
想い出がいっぱいです。

 

 

何月生まれ? ブログネタ:何月生まれ? 参加中

9月誕生日♪
プレゼントを沢山もらいました。
$nararinn'S DOOR 3rdAct-バースデープレゼント1
沢山、色々な人から祝ってもらえて、本当に幸せ者です。桃
で、一応、Rihannaにもバースデーソングあります。
これもまたオシャレで、好きです。

 

人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。ナラリン
Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね

from nararinnナラリン