20081010阪神VS横浜 | nararinn's DOOR 3rdAct

視力、教えて ブログネタ:視力、教えて 参加中


0.1がギリです。
でも、目が悪くても観戦できる試合でした。
こんなに近くでプロ野球の選手を観た事がありません。

横浜スタジアムで、安ティと虎支援してきました。
安ティは、その日に
阪神が優勝していると計算していたらしいです。

席は一塁側、前から9列目とかでした。
というか、こんな近い席に、
未だかつて座ったことがありません。

nararinn’S DOOR 3rdAct-20081010阪神1

横浜は雨が降ったりやんだりの繰り返しでした。

後ろに、賑やかな阪神ファンがおりまして、
一緒に応援してました。
なぜなら、読売巨人に優勝して欲しくないから。



新井選手の応援歌を覚えてしまいました。

 一振りにかける 男新井~
 熱き その想い スタンドへ

一回の表に、新井と兄貴金本が一塁二塁に。


nararinn’S DOOR 3rdAct-20081010阪神2

残念ながら、一回の表はワンアウト満塁から、

鳥谷と林が三振してしまいました。



それでも兄貴金本と関本が本塁打を打っており、

3-0。

セリーグ首位打者確定系の内川にタイムリーを打たれ、

3-1。



アッチソン投手が出てきました。
ワンアウト一塁二塁、バッター、
セリーグ本塁打王争いTOP 村田選手。



この場面、、、アッチソンは、
誰がどう考えても本塁打を打たれてはなりません。
勿論、本塁打を打たれないようにする為の
投球をしたのでしょう。

カーン!!!
えっ?

打った瞬間、入るとわかる本塁打......
相手が絶対本塁打を打たれないようにしてても、
村田は本塁打を打ってしまうのね。ゾクってしました。



夢に出てきそうな本塁打を観てしまいました。
アッチソンは巨人に割と有利な事をしますよね。
この前も、イスンヨプに打たれてた気がする......

阪神は、この後一点もとれず、
巨人:優勝おめでとう記念日...
  安ティと、割と落ち込んだ次第です。


千葉ロッテマリーンズ 名場面集 @ YouTube
nararinn's DOOR banner

 

from nararinnナラリン



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入り、
ナラリン順位が上がるので、
押下して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

読者登録してね