シャワー浴びようと思ったけど、
15時くらい。
 
ちょうどおやつな時間なので(笑)
 
 
 
メルティJr.と、ルートビア爆笑
ま、マックでいうダブチですね。
エンダーらしさは感じにくい。
 
良いんです。
この後は飲みが待ってるので(笑)
瑚南さん連発!

 

 
もうすでに、安らげるお店になってます。
滞在期間中は、いつもカウンターに
お皿とお箸を用意していただいてるくらい。
 
でも、まだ食べたことのない
料理もあるので、

少しずつ開拓( ̄▽ ̄)

 
この日は鉄板の・・・
 
 
フーチャンプルチューチューチュー
旨くないわけないじゃん(笑)
この日も泡盛に進んでるねニヤリ
 
ふと。
夜の海、見てないな・・と思い、
何となく離島ターミナルへ。
 
 
この日は風もあり、
半袖短パンでは寒かった爆笑
 
サザンゲートブリッジのライトアップが、
イルミネーションに感じるくらい(笑)
 
 
 
ね、綺麗ですよね。
 
 
 
写真撮ってたら
ほんとに寒くなってきてしまったので、
少し震えながらホテルに戻りましたびっくり