今日も暑いー。


36度でやや曇りて⁉️

これは36度だけど実際は40度以上あったと思うわ。

これくらい暑いと何してもどうしても暑いけど

湿度が高いので水、いやお風呂の中にいるような感じなのよね。





ずっとパリ五輪見ています。

ネガティブなことも楽しいことも色々あるけれど、ネガティブなことは半値8掛けで、楽しいことは何度も見ている。



エアピストルのトルコの無課金おじさんは

SNSで何度も見た。

渋くてカッコいいし、普段は猫さんと戯れていてこれまたポイント高い爆笑



卓球の張本選手❗️

まだまだお子ちゃまでマスコミ相手もそれほど・・と思ってたのにもう21歳‼️

中国の世界一の選手と死闘を繰り広げて

その後のインタビューよ。

素晴らしかった・・と私は思うた。


日本の、いや世界のトップに立っちゃる‼️なんて思う人は人間出来てるんやなぁ。



ネガティブなことは・・

先日は食事のこと書いたけど他も大概なの?

セーヌ川はそんなに汚いの⁉️


インドのメディアが汚いと言うなんてどうなのよ。 



あと、ボクシングね。

今後「とにかくなんでもオリンピックでメダル欲しい」と思うオトコが

「カラダはオトコだけど、まだ付いてるけどココロはオンナなんです」と言うて

色々な競技に出て来る可能性もあるちゅーことやな。


水泳などではもうそういうことが起こってるんだよね。

で、ジェンダーフリー枠で募集したら誰も来ないらしいじゃない⁉️

なんやねん、それニコ



オリンピックで話題の人は

染色体は女性なんだけど体はどうたらこうたらでややこしいらしいわ。


まぁ、差別はアカンけど区別は必要よね。


週末なので夜中まで観ます❗️