地方からお客様がお見えになるので

ランチの用意をする。


せっかくなので京都らしい料理屋さんのお弁当を・・ということになり・・・。


京都・・老舗から新参まで

メディアに出まくってるところからそうでないところ

出てる割には・・なところから知る人ぞ知るなところまで色々ね。


とか言う私も名前と評判は知っていても

食べたことなどほぼないけどね。



今日のお弁当は銀閣寺の近くで

お盆の大文字さんのメイン、最初に点火される「大」の如意ヶ嶽山もすぐそこ‼️


取りに行って、ロケーションの良さに大コーフンしたわ爆笑爆笑



お客様だけでなくわたしも頂きました。


この竹籠に



こんなふうに・・・


もうどれもこれも全てがそりゃあ美味しかったわ。

ご馳走様でした。





最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


してませんけど。

命日でもないしお盆もまだ先ですしね。