スマホ落とす前から・・というか

落としてからはそっちに気がいって

痛みを感じなかったのだけれど

かなりの胃痛で病院へ。



地元に戻ってからは病院など行ってなくて

はて、どこへ?と思ったけれど

祖母の時からお世話になっている小さな病院へ。

  


田舎の平日、そりゃあご高齢の方ばかり。


京都市内ほどではないけど待ち時間長くて

診療はあっという間さ真顔

アレは診療なのだろうか?


健康診断で胃カメラかバリウム飲まんとアカン気がする。



早く終わったのでスーパーでお買い物。

どのニュースでも報道されているように

全てのものが値上げしてますワ泣き笑い


上がってないびっくりマークと思えば明らかに量減ってるし。


それから久々に先輩のカフェへ。

お昼時で入れ替わり立ち替わり満員よ。

ほぼ地元のあっちゃんおばちゃんっぽいけど。


時間に余裕がありすぎたのでゆっくりして 

これまた久しぶりの再会。





増えとるびっくりマーク

この前はまだまだ仔犬って感じだったけど随分大きくなりました。

もうひとりもおとなしく可愛くて

甘噛みされまくる爆笑



満員だったお客さんも減り話をしていると

帰ろうとして外へ出た人が

「バイク?」

「そうですけど」

「前のカゴの荷物をカラスが襲ってますよ」

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

どういうことびっくりマークはてなマーク


量も多かったのでエコバッグの口も軽く縛って

その上から網?も被せてたのに

カラスが襲ってたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークポーンポーンポーン


モヤシとエノキとレタスと手抜き料理用ソースが襲われて地面に落ちとった。

あ、レタスは落ちてないけどかじられていた。


知ってたけど賢いよね、カラス。

金額はしれてるけど・・・。

油断も隙もない。


えらい目に遭うたわ・・と帰って

買ったモノを冷蔵庫やそれぞれの場所へ。


あれびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークないびっくりマーク

買ったはずのアレがない・・とレシート見た。


「モヤシ」「エノキ」「ソース」「レタス」はその場で被害が確認出来た。

それ以外に

「お揚げさん2枚」「ちくわ2袋」「食パン1袋」も盗られていた模様泣


なんぼなんでも盗られすぎやろ・・どこかに置き忘れたか⁉️と思ったけどどこにもなかった。


てか、それ咥えて飛んでったの⁉️



ここんとこ、踏んだり蹴ったり・・ではなくて

踏まれたり蹴られたり殴られたりどつかれたり・・な感じびっくりガーンもぐもぐ







最近だれかに感謝したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スマホ拾って警察届けて下さった方。
どこのどなたかは存じませんが 
あんなに表面割れてボロボロになってたのに
お忙しかろうのに。