悲しい時〜〜〜ショボーン


先日3COINS.スリコへ行った。

「え!?これが300円なの!?」と久しぶりなのでちょっと浮かれて結構な点数を購入。

300円だからお値段も結構な数字になったわ。



後日再訪すると

安っびっくりマークこれで300円て安っびっくりマーク・・と思って買ったモノが100円とか200円で特売されとるゲッソリゲロー



どんだけ私の選ぶモノは一般的な世間様の選ぶモノとズレてるんだよニコ



ロングなお香はもっと欲しいと思ってたので

オトナ買いした爆笑

500円のオトナ買い爆笑爆笑爆笑




ようやくこの辺りの雪もほぼ消えたワ。

北側や陰になってるところはまだ白いけど。


前に採ったモノもなくなったので

(食べたからね)

雪解けの畑はGO!!




太すぎる大根。

これだけ太いともう美味しくなさそうなんだけど畑で腐らすのももったいない。


蕪と水菜も一緒に採りました。




大根がどれほど大きくかわかるモノ・・と思い

350ccの缶ビールを置きました爆笑


しばらく大根&蕪生活続きます。