1日中雨でした。


月末だし
2月は日も少なくて
忙しい1日。

( ̄~ ̄;)

7時半ころに
ようやく終わり

無理やり終わり

さぁ、本屋へ走る人

おお音符ありました。

「毎日かあさん⑥」

売り切れてないわ。

さっさと買って
早く帰ってみたいわ。

…って毎週見てるけど。

私が取ってるのは
毎日新聞じゃないけど
日曜日はわざわざ買うの…
毎日新聞ラブラブ

みんな知ってるけど
写真携帯でも撮って…

と思い、
ポケットに手を入れて
携帯携帯を…

ん、ないわ。

バッグに入れてたのかしら?

と、ごそごそ…

ん、ないわ…

( ̄□ ̄;)!!

ないないないないない!

ない~~~~~~っ!

携帯がない!


ブログを始めてからは

家のパソコンが微動だにせず
オブジェと化している…

今や私の生命線。

過去何度も落としてる
わたくしですが
( ̄ロ ̄;)

ちょっと辛さが尋常じゃない!

どこ?
私はどこを歩いてきたの?

さっさと買って
来た道を戻る。

急いで出たから
机に置いたままかも…

会社の入ってるビル。

もう時間が遅くて
管理人はいない。

で、入れないしょぼん

一階にちょっとした
ビールお酒カクテルグラス飲むお店があって

たいていそこで
会社のおっちゃん達が
よく飲んでて

ラッキーなことに
今日もいた!

テレビもあり
フィギュアを見てた…。

「この子は……」とか
解説してる。

今日は日本中に
仮想コーチになって解説だの
どーだ!こーだ!と
しゃべってる人
多いんだろ~なぁ。

いつもなら
「それはね…」と
しゃしゃり出るところであるが
今日はそんな間はない。

カードキーを借りて
急いで会社に戻り…

見たけど…

ない!


どよよよ~ん…と
落ち込むわたくし…ガーン

ひらめき電球

そういや出る前に
トイレに行ったぞ!

祈る気持ちで
公共のトイレに行きましたら

(^3^)/

ありました~!

良かったよ~~。

仕事で
ブーたれてたのも
どっか行った!

そんなたいそうな!と
お思いでしょうが

過去、何度か警察の
お世話にもなってる私。

その度、
注意深く生きるぞ~!と
決意する私ですが

またやってしもた。

反省!反省!!


で、帰って

早速
「毎日かあさん」
読んでる次第です。

先週、
ミーハーとしては
一度見とこうか?!と

銀座の「めざマルシェ館」へ
行きましたが

今週から
「サイバラ水産ブース」
なるものが出来てるじゃな~い

(´∀`)

先週末だったら
写真撮りまくって
買いまくって

嬉しそうに
ココにUPしてたのにぃ…。
かえすがえすも
残念じゃ!

まぁ、そんな1日でした。
何も起こらないと
つまらない!って思うけど
たまに起こったのが
こんなこと…って
やだわ。

清めのお酒を飲みましょう。
ビール