どれだけ、霊的な意識を保てるかは、 | 奈良ナーラーヤナのブログ

奈良ナーラーヤナのブログ

瞑想やヨガ、クリスタル(パワーストーン) ワークを通じて、
人が本質につながるためのコンテンツをお伝えしております。


どれだけ、霊的な意識を保てるかは、
どれだけまっさらな自分に立ち戻れるか、
と思う。
今は、情報が入り乱れていて、
正しいことと、間違ったこと、
知りたい事と、知りたくない事が入り混じっているから。
よどみやすい、濁りやすい。
私は、ありのままのこの海を見ながら、思う。
大切な事は、
何が真実なのか?、を探すことの前に、
真実を探さなければならないという焦りと、
真実がわからないことへの不安や恐れを、
どちらも一旦、おろしてしまうことだと思う。
私たちは、本当は全てわかっている。大事な事は身の内側にある。
だから、持っているものを全部、
一旦下ろせば、
まっさらになれば、
その後、必要な事は、
わかるようになる性質「理解できる力=ブツダの性質」を持っている。
瞑想とはまさに、
「一旦下ろす」作業だ。
そこに神様の、愛の力が現れる時、
「ゆるんでいる無限の自己」が現れる。
私たちはその時、自然に、
自分の背後にある、無限である膨大な何かに諭されて、
何が大事か、わかるんだ。(^ν^)



【メルマガの最後尾】



 7/17()   ディーアーナ(瞑想)講座

https://nara-yoga.net/webform_89.html




731日 成田神様ワークショップ&リトリート

https://1qate.hp.peraichi.com/




 -                -  


・ホームページhttps://narayanalabo.wixsite.com/narayana


 ・個人セッション

https://narayanalabo.wixsite.com/narayana/生命力リーディングセッション-1


 ・ヨガクラス

https://narayanalabo.wixsite.com/narayana/ヨガクラス


 ・ワークショップ&リトリート&イベント

https://narayanalabo.wixsite.com/narayana/ワークショップ-イベント




世界に、人類に、


無条件の喜びと、純粋さが取り戻されますように。