循環器内科へ行って、手術に向けて紹介状を書いてもらう | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

今日は、

てくてく

循環器内科へ〜


暑いけど

風があって少しマシかな⁉️

台風より

ずっとずっと問題なしニコニコ


病院での血圧は

家で測定するのより高め


セルフで測って

一番下

14:28のを提出

脈拍数はキレイに35って泣


先生曰く

「カウントされる脈に続いて

少し弱い(計測されない)脈が

あるので倍の70くらいですね」


実際に

「ちょっといいですか❓」と

手首の脈を確認したので

間違いないウインク


薬、飲み始めた頃は

まあまあ良かったけど

あんまり効いてない〜


それでも

お薬、変更なし泣


薬を増やしたり

変えたりする方法はあるが、

血圧が低くなったり

甲状腺異常の可能性あり

(そりゃ困るわ泣


これ、前回の受診について⬇︎


やっぱりカテーテル手術

有効みたい


自分でまとめたの⬇︎


紹介状書いてもらい

予約も済んだ


次回、11日水曜日

もっと大きな病院へ

行きます〜


二択でしたが

母が何度も入院した

病院に決めましたキョロキョロ


今回の診察代 1,780円

薬代 1,270円


帰る時にも

測ってみた⬇︎

最高血圧 高過ぎ泣

最低血圧 低過ぎ泣

脈拍数  少な過ぎ泣


こりゃアカンわねショボーン