今日、私の住む場所は
天気がよく青空が広がっていました。

すごく風の強い日でした。

そんな今日の空を忘れません。

でも、今日という日は
忘れたいかもしれません。


今日は、いろいろなことを
経験した一日でした。

たくさんの人に感謝です。

これからも
感謝することが多いと思います。

感謝しながら頑張ろうと思います。


最近、バタバタしていて
ブログの更新が出来ていませんでした。

そろそろ落ち着くかな、と
思っていたのですが・・

落ち着いてブログを書ける日がくるまで
しばらくお休みしたいと思います。

長いこと更新がないと、
どーした?と思われるかもしれないので
一応書いておくことにしました。

(あの例の憎きウィルスに
かかったわけではありません。)


しかし、冷静にブログを書けている自分に
ちょっと驚いています。

青い空を見ていた自分。

今日、いろいろなことが起きていても
常に冷静な自分がいました。←客観的


本当は誰かにすべて吐き出して
聞いて&相談にのって
もらいたいのかもしれません。

だから、ブログを
書いているのかもしれません。


でも!これからも!前を向いて!
いきたいと思います!

まだ涙を流す時じゃない!

大丈夫!すべてうまくいく!

そう信じて!

絶対良い方向に向かう!!