緊張していた昨日の出張。


なかなか慣れず

苦手意識がぬぐえなかったのですが

昨日の朝、いい日にする!と

宣言し、その通りになりました


とはいえ

何にもしなければそうはなりません。


何をすればいいか考え、

実行してきました。


私が選んだのは

あえて苦手なことをやる。


「難しいと、簡単」があれば

難しい方を選ぶ。


詳しくは書けませんが

いつもの反対をやってみました。


結果、苦手意識が和らぎ

今後の方向性がみえてきました。


少し痛い思いもしたけれど

期待やたのしみのような

ワクワク感も芽生えた🌱

がんばったー◎


繋げていこう。

今日も良い一日になりますように🍀