姪っ子に約2年ぶりに会いました。


遠く離れているので

なかなか逢えません。


子どもの2年って大っきいー。

見た目も中身もすっかり

お姉ちゃんになっていましたびっくり‼︎

小学2年生です。


一方で変わっていないところも

ありました。口癖です。


人懐っこく、くっついてきては

「よかったねえ」「うれしいねえ」

「たのしいねえ」と言うのは

以前のまんま。満面の笑みで。

一緒にいると心がほぐれます♪


いいことがあったから笑うのでは

なく、笑顔でいるからいいことがある

と言いますが言葉どおりです。ほんと


次会うのはまた先。

それまで私も口癖にしていきたい。


別れ際は抱きついてきて

涙を流していました。

年は随分離れているけれど

素敵だなぁと思う。

リスペクトしていますラブ


姪っ子の推し❤︎クロミちゃん

画像お借りしました♡