未来を心配することは自分を疑うこと。
未来を夢みることは自分を信じること。

{D9A0DFF3-30EB-497A-9A19-1604F9DBAAF2}

日時計💕


今日はキンダーカウンセリングの仕事で
こども園(幼稚園と保育園)へ
お邪魔してきました。


{F4D4E0F4-3A6A-4B6C-A666-46B83ED41B44}


子どもたちの観察と
保護者の方のカウンセリング業務です。


「今」は常に
過去と未来の交差点。


子どもは大人と比べると
過去が少ない分
未来を心配や不安に思うことが少ないですね。

{6F562D33-C76E-41B2-9F5C-60B01DD6BD9F}



今、未来を思うと
不安や心配に苛まれるという大人の方へ


子どもの頃の自分に会ってお話して、
心を癒し労わり、未来を夢みる力を
今ここで育てなおししませんか?


{DE72AD5E-4F9B-4706-969C-C6DFF619B4A8}



マンツーマンで1回100分の全5回。


幼少期の自分に出会い
自分では意識していなかった未完の思いや
トラウマに気づき解放し
今を生きやすくするための講座です。



未来を夢見て信じて歩いていけるように👣

{E397B0B0-CBE5-4DE5-BAB9-38B82D902CEA}


なら結びが初めての方
もしくは、「アダルトチルドレンの回復講座講座」や「心理カウンセリング」に
ご興味のある方はまず体験をオススメいたします。→体験


{6B317CFF-EF51-48D0-A738-118B40EE7BFF}

未来をまっすぐ夢見る自分を育てましょう。
必要な方へ届きますように。

【ブログ2362回】水崎結香